新米ママの子育て奮闘記

  • 無事に、こうきの1歳の誕生日を迎えることができました。
  • 今日、こうきが初めて言葉らしきものを発したのですが、 その内容は……。
  • やっぱり、夏といえば花火!ですよねえ。
  • 夫が、1週間の出張で不在です。私ひとりで大丈夫かしら?
  • 今日は、9〜10ヵ月健診に行ってきました。
  • 歯茎の下に、うっすらと歯が見えてきました。
  • 今日は、ホタルが見られるという日本庭園で、ホタル観賞です。
  • つかまり立ちができるようになりました。
  • ♪はしら〜のき〜ず〜は〜、おとと〜し〜の〜
  • 修正月齢で5ヵ月。今月から、離乳食を開始しています。
スモールベイビー オンラインギャラリー